ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2005年 04月 02日
ログ友
2005年 04月 02日 *
今、ちまたではメル友なる関係の友達が多いと世間話でききます。
自分も日記ホームページ(ブログ)をはじめて1ヶ月になります。
自分もブログで知り合った友達?がいます。
その人もパラグライダーしてるらしい。
自分はスクールのホームエリアしか飛んだことがないのでとても新鮮です。
北海道から沖縄まで自分の知らない環境で海、山、街で至るところで
パラしてるひとがいるとおもう。しいては世界に至っては想像を絶するような
エリアで飛んでる人に情報を授かりたいと願う。ブログが世間に浸透されれば
ブログの友達ログ友(自分が名付け親)なる友達が多くなるような気がする
[PR]
<< 縦列駐車 ページトップ PARA2000 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon