ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2005年 05月 01日
ウィンドラブ吉松
2005年 05月 01日 *
画面をクリックすると最大化なります

4月29日から~30日にかけて鹿児島・吉松にパラ遠征してきました。
スカイハイ8人とSさん一家の計12人で朝6時に大分を発ちました。



画面をクリックすると最大化なります


昼頃、吉松に着いて早速、上床フライトエリアにてグラハンの練習しました。
風は4~6mが入りぱなっしで休む暇なくグラハンでき
こんなにもおもしろいとはパラ歴2年ですがはじめて実感しました。
スクール生の女の子もMさんに熱心に教わり
グライダーを頭上安定することができました。
自分は2年かかったのにその子はたったの1日で…スゴイ
2日目は尾岳と魚野フライトに行き福岡の西さんと奄美大島のビジターの方と一緒に飛びました。吉松イントラの誘導のもとでフライトでき貴重なフライトを体験できました。
ありがとうございます。



画面をクリックすると最大化なります


帰りの途中、阿蘇・大観峰によって記念撮影しました。
なんとすばらしいロケーションなんだろう。
一度でいいから飛べたら幸せだなぁ


画面をクリックすると最大化なります
     

車を運転された方、お疲れ様でした。

吉松は通年フライトできるみたいなので塚原のオフシーズンにはまたお世話になりましょう



      
[PR]
<< 塚原温泉 ページトップ 福岡ドーム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon