ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2005年 05月 11日
5月11日
2005年 05月 11日 *
今日は平尾台で1本飛びました。
ランディングはちょっと強めだったけど余裕で高度処理してたら残り30mぐらいで前に進まなくてショートランディング気味でした。反省

k賀さんにこの前の大観望から湯布院までのクロカンの話も聞けたし、
直々にグラハン(地上立ち上げ)を習いました

   ・滑走状態には入ったらブレークコードはフルグライド
   ・頭上安定で右のブレークを操作するときは右手は顔の位置ぐらい
   ・立ち上げて完全に頭上安定してから前に振り向く
   ・前に振り向いたときはグライダーの角度が下がるので注意
   ・フロントテイクオフはキャノピーをきれいにひろげる
   ・テイクオフで冷たい風が吹き流れているときはサーマルは出にくい
   ・ランディングで強めの風が吹いているときはランディング上で高度処理
    (前に進まないのでショートする)
 
[PR]
<< スパイウェア対策 ページトップ めがねでわかる男の心理 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon