ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2005年 08月 19日
8月19日
2005年 08月 19日 *
今日は平尾台で2本飛びました。
サーマルソアリングよりも吸い上げソアリングのような
上昇がテイクオフ上空でボコボコしてました
ほどよいサーマルで思う存分遊べました。
2本目は持病の【高めでランディング】してしまいぎこちない
ファイナルアプローチでした。不治の病???
基本に戻ってアプローチ習得してみます。
クボッチーさんアドバイスありがとうございます
行き当たりばったりから脱出しないと次へ進めないな

明日はなんとか天気もちそうけどどこいこっかな
[PR]
<< 駒大苫小牧 ページトップ 変換ミス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon