ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2005年 08月 27日
政治家
2005年 08月 27日 *
構造改革とはどんなんだろう?
自分が思うには郵政の民営化うんぬんより小泉首相の本音は
派閥(抵抗勢力)をなくすこと自体が目的だと思います。
ホリエモンが選挙に出馬するのは個人の自由です。なぜ、地元の選挙区からじゃなく
地盤のない亀井静香の選挙区なんだろう?その政治に対するビジョンが見えないことこそ道楽社長の目立ちたがりたいだけだと思います。
今の政治家は年配の方が多いのでITや時代の流れには疎いです。
孫正義社長や三木谷浩史社長が出れば国会に新しい風が流れてきそうですね
[PR]
<< 季節の変わり目 ページトップ ガムの香りが皮膚から放出 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon