人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2005年 10月 18日
ソフトバンク プレーオフ
2005年 10月 18日 *
10月13日
ソフトバンクvsロッテのプレーオフ2戦を見に行ってきました
結果は2-3で負けましたがカブレラの2本のホームランが見れたので楽しかった。だけど、
去年に引き続き松中は不調なので打線につながりがなくて単発でしか点が入らなかったです。
投稿した18日はプレーオフが終わってて惜しくも優勝はできなかったけど
来年はレギュラーシーズン1位のチームにはアドバンテージがあればいいと思いました。
そのあとはパラグライダーのクラブ仲間が中洲で地鶏の居酒屋をしてるので
食べに行ってカプセルホテルに泊まりました

クリックすると最大化なります

by hama_net | 2005-10-18 23:42 *
<< ももちゃん ページトップ 大分トリニータ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

The Original by Sun&Moon