ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2006年 02月 20日
ブログでのつながり
2006年 02月 20日 *
ブログやホームページしていらっしゃる方は訪問数についてどうおもってるんでしょうか?
ブログしだして自分のいいたいことがみなさんにどのように伝わっているか不安になったり
します。だって自分は説明下手なので(笑)
ネットって誰がみてるかわからないしどのようにして自分のブログに遊びに来てくれたのか
知ってみたいと思います。パラグライダーの友達やブログを通じて知り合った方もいます。ヤフーかグーグルで検索して遊びに来てくれたかたもいるとおもいます。
人間同士でつながってるように思えます。ブログで楽しい遊園地になれたらと思います。
だってみなさんの貴重な時間ではまろぐにアクセスしてくれてますから。
2月21日ではまろぐは1歳の誕生日を迎えます。みなさんのおかげで更新を投げ出すことなく
書き込まれたのはみなさんのおかげです。まことにありがとうございます
[PR]
<< はまの頭の中の消しゴム ページトップ 2月18、19日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon