ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2006年 02月 20日
はまの頭の中の消しゴム
2006年 02月 20日 *
仕事中の休憩の出来事ですが煙草をテーブルにおいた数秒後、あれっ。煙草がないぞ。
昨日までは確かあったはずなのに。煙草を自販機でかおうと向かった後、同僚の人たちから
薄ら笑いが聞こえてきます。ななっ、、なにを話しているんだろう。
テーブルに戻ると先輩がこの煙草おまえのか?あぁぁ。しまった。。。
「朝だから寝ぼけたんですよ」といったらいつものおまえと変わらんじゃん(笑)
知らない人までギャハハって休憩所中大爆笑でした
パラグライダーのフライトエリアに行って家にグライダー置いてきてるの気づいたり
高速道路では上りと下りを間違えてるのにしばらくは気づかなかったりなどなど
いろいろな失敗をしてきました。そういえば、女友達のMさんに「3月に映画の私の頭の中の消しゴムがレンタルされますよね。記憶がなくなったらどうなるんでしょう?」と話したら
はまちゃんも一緒じゃんだって(笑)
[PR]
<< テスト ページトップ ブログでのつながり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon