ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2006年 07月 08日
VAIO typeR
2006年 07月 08日 *
c0063316_14304151.jpgデスクトップパソコン買いました
うちの近所にヤマダ電機がオープンしたのでこの際思い切って
パソコンを買い換えました。今まではノートパソコンだったので
スペックがあまりよくなくネットの読み込みに時間がかかったり
いくつもプログラムを立ち上げているとフリーズしやすくなってました
なんとパソコンのスペックがCPUが3Ghzでメモリが3Gまで増設できるので
今後の拡張が楽しみです。
ヤマダ電機だと25万円のパソコンが15万円で買えました
いやーヤマダ電機は安くて来店ポイントがあったり店員の反応がよかったです
いままで利用していた某家電店は値引きしないので久しぶりに入ったら客は自分しかいなかったな。


ヤマダ電機の場所
http://chizumado.jp/view?position_id=360005
[PR]
<< クボッチー0612 ページトップ 着メロ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon