ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2006年 08月 07日
8月6日
2006年 08月 07日 *
昼から用事があったので大分ではなく平尾台に飛びに行きました
9時にはフライヤーが40人ぐらい集まり大にぎわいでした
フライトログをGPSに残そうと思ったのですが記録されていませんでした。センタリングに無我夢中で+300mぐらいでテイクオフにいたクボッチーさんの無線が入り『もうすぐ雲の中にはいるんじゃない?前に出てきよっ。』我に返ると目線上に雲が流れているじゃあーりませんか?
これって雲底飛行?知識のない自分は怖くなって一目散に前々へと逃げました。危うく無線がはいらなかったら獲得高度に心を奪われていました。
一瞬でしたが雲は流れが速く霧のようなモヤモヤが漂っていました
[PR]
<< 引っ越します ページトップ 暑中見舞い申し上げます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon