ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2007年 07月 17日
2007年 07月 17日 *
c0063316_15561410.jpg

[PR]
# by hama_net | 2007-07-17 15:56 *
2006年 08月 12日
2006年 08月 12日 *
FC2ブログに引っ越します
http://hamanet.blog53.fc2.com/
お気に入りの変更お願いします

エキサイトブログはシンプルでいいのですが1年半も使ってると
あれもしたいこれもしたいが多くなってエキサイトブログでは
投稿が簡単しすぎて物足りなくなりました


c0063316_95715100.jpg

ブログ初めて1年半。
更新しすぎてミイラになっちゃいました(笑)
[PR]
# by hama_net | 2006-08-12 09:57 *
2006年 08月 07日
2006年 08月 07日 *
昼から用事があったので大分ではなく平尾台に飛びに行きました
9時にはフライヤーが40人ぐらい集まり大にぎわいでした
フライトログをGPSに残そうと思ったのですが記録されていませんでした。センタリングに無我夢中で+300mぐらいでテイクオフにいたクボッチーさんの無線が入り『もうすぐ雲の中にはいるんじゃない?前に出てきよっ。』我に返ると目線上に雲が流れているじゃあーりませんか?
これって雲底飛行?知識のない自分は怖くなって一目散に前々へと逃げました。危うく無線がはいらなかったら獲得高度に心を奪われていました。
一瞬でしたが雲は流れが速く霧のようなモヤモヤが漂っていました
[PR]
2006年 08月 04日
2006年 08月 04日 *
c0063316_9311679.gif


毎日毎日、暑い日が続きますがみなさんはどうお過ごしでしょうか?
自分の食生活は夏バテのためかヘルシーな食事を最近よく好んで
食べてます。スリムな体型を目指しダイエットで減量中です。

頭がボーっとしているときは冷たい飲み物より熱い飲み物の方が効果的らしいです。
腸から吸水しやすいので血液の量を早く回復できるそうです
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon