ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
カテゴリ:未分類( 56 )
*
*
2007年 07月 17日
2007年 07月 17日 *
c0063316_15561410.jpg

[PR]
by hama_net | 2007-07-17 15:56 *
2006年 08月 12日
2006年 08月 12日 *
FC2ブログに引っ越します
http://hamanet.blog53.fc2.com/
お気に入りの変更お願いします

エキサイトブログはシンプルでいいのですが1年半も使ってると
あれもしたいこれもしたいが多くなってエキサイトブログでは
投稿が簡単しすぎて物足りなくなりました


c0063316_95715100.jpg

ブログ初めて1年半。
更新しすぎてミイラになっちゃいました(笑)
[PR]
by hama_net | 2006-08-12 09:57 *
2006年 08月 03日
2006年 08月 03日 *
12月1日に大分グランシアタで倖田來未のコンサート
“KODA KUMI LIVE TOUR 2006~2007 ~second session~”
が開催されるのでYahoo!チケットにて先行予約しました
当日は金曜なので誰と行くかわかりませんが何が何でもみにいきたいなぁ
自分のお気にはCrazy 4 YOU♪です


倖田來未オフィシャルサイト
http://www.rhythmzone.net/koda/index2.html

全国ツアースケジュール
http://www.rhythmzone.net/koda/tour06/
[PR]
by hama_net | 2006-08-03 14:57 *
2006年 07月 31日
2006年 07月 31日 *
今日はおさかなくんと大分のマリーンパレス“うみたまご”と国東にある
昭和の町に行ってきました。

c0063316_04469.jpg

うみたまごはイルカのショーとか豊後水道の魚、ウミガメなどをみてきました。


そのあと昭和の町に行って昭和40年時代のc0063316_045731.jpg
レトロな町並みをみてきました
そこでスイカのかき氷がとてもおいしかったです。たべたあとクラッシックカーを撮影しようとよそ見しながら自動ドアを開けようと頭をつっこんだら開き戸の扉だったので思いっきり頭を打っちゃいました
商店街で、はちのこ(蜂の子)なる珍味に目がいったので思わず買っちゃいました。効能は耳の聞こえがよくなるそうです


昭和ロマン蔵の地図
http://chizumado.jp/view?position_id=364124
[PR]
by hama_net | 2006-07-31 05:42 *
2006年 07月 19日
2006年 07月 19日 *
パソコンを買ってデータの移行やノーパソのリカバリがようやく落ち着いたので
ウィンドウズのカスタマイズをしました。レジストリを簡単に書き換えができる
窓の手をインストールしたりデジタルアリーナのサイトをみたりして
カスタマイズしました。

窓の手
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

デジタルARENA
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/#HANPO
[PR]
by hama_net | 2006-07-19 04:10 *
2006年 07月 01日
2006年 07月 01日 *
c0063316_2311128.jpg

7月1日に大分グランシアタでTUBEのコンサート
『LIVE AROUND 2006 YOUR HOMETOWN』を見に行ってきました
あいにくKさんは都合により行けなかったので自分一人だけで行ってきました。トホホ
ライヴ自体は盛り上がって興奮したのですがやっぱりTUBEは海浜公園での屋外コンサートのほうが開放的であってるなと思いました。だけど、これからの夏に向けてTUBEは車なんかで聞くにはもってこいなので行ってよかったです。
以前は興味なかったのですがカーナビで聞いてるうちにKさんのススメもあって
気に入っちゃいました。

自分のお気には
♪夏を待ちきれなくて
♪プロポーズ
♪SKY HIGH
♪HOT NIGHT
♪夏を抱きしめて
・・・です



TUBEの公式サイト
http://www.tube.gr.jp/

ライヴ曲目
[PR]
by hama_net | 2006-07-01 23:01 *
2006年 06月 22日
2006年 06月 22日 *
ぶっ飛びさんのブログにギャオの記事がありました
ギャオとはUSENが動画無料配信サービスを提供しているサイトで
登録料無料でニュース、スポーツ(サッカー、ゴルフ、格闘技)、ドラマ、映画、グラビアアイドル、アニメ等がみられます。アニメのコーナーではタイムボカンとハクション大魔王があったので思わずにやけてしまいました。小学校の時の思い出が・・・
自分の携帯はパケホーダイのプランに加入してるのでパケ代を気にすることなく
視聴できます。



GYAO
http://www.gyao.jp/

ケータイで楽しめる「モバイルGyaO」
http://www.usen.biz/gyao/index.html
[PR]
by hama_net | 2006-06-22 05:07 *
2006年 06月 13日
2006年 06月 13日 *
今日は大分駅裏の教会にゴスペルを体験してきました
30分ほどいましたが10人ぐらいで賛美歌を熱唱してきました
自分は初めてなので小声でボソボソと歌ってたのですが
みなさんは踊ったり気持ちよく歌ってました。

Oita Gospel Choir GRACE
http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl?fid=02&kid=110000&sno=0415&rno=000
[PR]
by hama_net | 2006-06-13 17:02 *
2006年 06月 08日
2006年 06月 08日 *
c0063316_073619.jpg


福岡ドームに巨人vsソフトバンク戦を見に行ってきました
先発投手は内海と和田の投げ合いでした。巨人は小久保と高橋由伸が怪我で
スタメンはオープン戦並みのオーダーでした。トホホ
試合感想はホームランがでなくて寂しい展開でした。
試合後、博多の長浜の屋台にご飯食べに行きました
そこで明太の天ぷらがすごくおいしかったです
[PR]
by hama_net | 2006-06-08 00:07 *
2006年 05月 20日
2006年 05月 20日 *


今日の朝、5月20日公開のダ・ヴィンチ コードを見てきました
最近、やたらとワイドショーなんかでダヴィンチ・コードの特集していたので
どんな映画なんだろうと宗教問題でキリスト教と対峙していたので
朝一の9時に見てきました。
映画の印象は難しくでも歴史の真実をかいま見たのでとてもよかったです
[PR]
by hama_net | 2006-05-20 21:35 *
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon