ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
カテゴリ:W杯 ドイツ大会( 4 )
*
*
2006年 07月 02日
2006年 07月 02日 *
ちょーひさしぶりに携帯の着メロをダウンロードしました
ワールドカップの選手入場時に流れる曲【WORLD SOCCER ANTHEM】です
[PR]
2006年 06月 22日
2006年 06月 22日 *
明日は朝4:00から予選リーグ3戦目の日本vsブラジル戦があります
世界王者ブラジルに日本がどういった戦い方をするか見ものです
ブラジルはベンチ組を出場させるといいますがブラジルのリザーバーといえども
体力温存している選手たちは日本にとっては驚異だと思います
そこで、友達と賭けをしました
ブラジルが勝ったら自分がショコラさんにご飯をおごります。
世界王者といえども100戦して1勝でもいいから明日はぜひ大和魂を見たいです
WBCのようにジーコジャパンに神風が吹くの期待してます
[PR]
2006年 06月 13日
2006年 06月 13日 *
ゴスペルを体験した後、スナックのマスターから電話があったので
Yさんと一緒に日本vsオーストラリア戦を応援しました
川口選手の好セーブはすばらしかったです。パチパチ
日本代表の選手は後半疲れてたせいか豪州にあっさり攻め押されて
後半のこり10分に3点も取られました
テレビの話では監督の采配の差がでたそうです。百戦錬磨のヒディンク監督は
選手の起用法がうまかったそうです
[PR]
2006年 06月 09日
2006年 06月 09日 *
今日からW杯が始まります
あの日韓共催から4年。
ブラジルの優勝候補は間違いないのですが
携帯のニュースによると日本代表が番狂わせの国、筆頭だそうです
ここ1ヶ月はW杯の話があちらこちらで盛り上がりそうです

Yahoo!でW杯の選手でベストイレブンを選ぶサイトって知ってますか?
11人を各国代表から選出するんですよ
http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon