ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
カテゴリ:ひとりごと( 52 )
*
*
2006年 08月 04日
2006年 08月 04日 *
c0063316_9311679.gif


毎日毎日、暑い日が続きますがみなさんはどうお過ごしでしょうか?
自分の食生活は夏バテのためかヘルシーな食事を最近よく好んで
食べてます。スリムな体型を目指しダイエットで減量中です。

頭がボーっとしているときは冷たい飲み物より熱い飲み物の方が効果的らしいです。
腸から吸水しやすいので血液の量を早く回復できるそうです
[PR]
2006年 08月 03日
2006年 08月 03日 *
亀田興毅が世界チャンプになりました。
10代での快挙は日本人では3人目だとか
1Rで相手のフックがあたり思わずダウンしまいましたがよくぞ持ちこたえて
12Rまで死闘をくりこしたと思います。パチパチ

惜しくも2-1の判定勝ちで勝ちましたが勝利の瞬間のトレーナーとの涙の喜びには
自分も感動しました。なぜって日々の鍛錬やベルトへの執着心、親父との約束は
並大抵のことではないと思ったからです
[PR]
2006年 07月 24日
2006年 07月 24日 *
c0063316_223289.jpg

自分の愛車のライフが夕方、車に乗ってみると雨のしずくとおもいきや
フロントガラスにヒビが入ってるではあーーりませんか。トホホ
たぶん近所の子供がキャッチボールかなんかで割れたんだと思います
車両保険に入ってるからなんとか出費しないですみそうですが
自分の運転でのキズではないのでとても落ち込んでます(>_<)
[PR]
2006年 07月 08日
2006年 07月 08日 *
c0063316_14304151.jpgデスクトップパソコン買いました
うちの近所にヤマダ電機がオープンしたのでこの際思い切って
パソコンを買い換えました。今まではノートパソコンだったので
スペックがあまりよくなくネットの読み込みに時間がかかったり
いくつもプログラムを立ち上げているとフリーズしやすくなってました
なんとパソコンのスペックがCPUが3Ghzでメモリが3Gまで増設できるので
今後の拡張が楽しみです。
ヤマダ電機だと25万円のパソコンが15万円で買えました
いやーヤマダ電機は安くて来店ポイントがあったり店員の反応がよかったです
いままで利用していた某家電店は値引きしないので久しぶりに入ったら客は自分しかいなかったな。


ヤマダ電機の場所
http://chizumado.jp/view?position_id=360005
[PR]
2006年 06月 20日
2006年 06月 20日 *
友達とご飯食べに大分・明野で有名な焼鳥屋【おいが】に行ってきました
画像がないので後から思えばちょっぴり後悔してますが
ホントにうまかったです。はじめて見たメニューがあって
先日行った時は満席でした



おいがの地図
http://chizumado.jp/view?position_id=358345
[PR]
2006年 06月 18日
2006年 06月 18日 *
ネットで自分を指す時、みなさんは何て呼んでるんでしょうか?
女の人は私で通用しますが男の場合はどうでしょうか?
自分の意見としましては「私」は女じみているし「俺」は大の大人?が使うべきではないと思うし「ボク」は子供じみているから自分は【おいら】を使ってます。
使うきっかけは昔見ていたアニメのドラゴンボールの悟空が『おら』と呼んでいたので
ネット上では“おいら”と書き込んでます。えへへ
[PR]
2006年 06月 16日
2006年 06月 16日 *
今日、うちの会社ではボーナス支給日でした
明細書見てみると○万円のアップ
いやーー。何買おうかな?
[PR]
2006年 04月 20日
2006年 04月 20日 *
c0063316_22564777.jpg

エキサイトニュースによりますとヤマハ発動機は19日、暗闇でもぼんやりと光ったり、3次元(3D)の立体的なデザインを表現できる外装技術を開発、これを使った電動バイク「EC-02」の特別仕様車を5月10日に発売すると発表しました。
携帯電話などには、絵柄を印刷した薄いフィルムを張り付ける表面加工技術が使われているが、これをバイクの外装に使えるよう工夫。真空状態で、フィルムを加熱する温度や加圧して外装部品に密着させるタイミングを制御し、熱や雨、きずへの耐久性を高めた。フィルムは塗装と比べ多彩な表現が可能で、特別仕様車では側面のカバーに新技術を採用した。昼間屋外に置いておけば暗くなってからも1時間ほどぼんやりと光る「蓄光仕様」と、奥行きのある立体的なデザインの「3D仕様」を発売する。価格は専用充電器を含め21万8190円。

自分が車を運転していていつもヒヤッとするのが夜間での無点灯自転車です。
自転車に乗ってる人たちは車はライトがついてるから自分たちの存在に気づいてるから
大丈夫だろうと思ってるらしいので人通りの少ない道路ではいつも気をつけて運転しています
自転車にも光るようにしたら事故は激減すると思います


Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
2006年 04月 20日
2006年 04月 20日 *
c0063316_22401790.jpg

今日の20:00時現在の気圧配置図なんですが
春の天気に台風みたいな渦が日本海にあるってこれはどうしてなんでしょうか?
今日は仕事が休みだったのでパラグライダーしに行こうと思ったけど
風が強いのが納得しました
自分は2月からずっとフライトしてません。いつになることやら。トホホ
[PR]
2006年 04月 11日
2006年 04月 11日 *
カウンタを設置してみました
だけどトップページしかカウントしません
どなたか記事(カテゴリ)別にカウンタを設置するのは
どうしたらいいでしょうか?
今日は自分の誕生日なので何日かおいとこうとおもいます
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon