ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
カテゴリ:ひとりごと( 52 )
*
*
2006年 02月 13日
2006年 02月 13日 *
c0063316_78768.jpg


実家にキャバリアキングチャールズスパニエルっていう犬種がいます。
名前はももちゃんです。8月4日生まれの6ヶ月です。
キス魔でペロペロなめてくるに~。冬はコタツの中から出てきません。
[PR]
2006年 01月 04日
2006年 01月 04日 *
三国志は劉備玄徳を舞台にした歴史書ですが、最近になって
横山光輝の三国志はすべてが事実ではなくてフィクションも
混じっていることを知ったのは三国志の大疑問
みて宿敵・曹操を主人公にした蒼天航路のコミックがあるなんて知りませんでした
違った視点からみる物語なんておもしろそうです
[PR]
2005年 12月 15日
2005年 12月 15日 *
12月としては日本各地で記録的積雪らしいですね。
パラグライダー愛好家としては春まで冬眠ですね
いつになったら飛べることやら。トホホ
[PR]
2005年 11月 13日
2005年 11月 13日 *
エキサイトブログご利用の方へ

おもしろそうですね
エキサイトマンション
[PR]
2005年 10月 25日
2005年 10月 25日 *
c0063316_21531720.jpg


パラグライダーの師匠のみちあきさんからいただいた
車に貼るステッカー。平尾台のスクールでも人気です
手作りで1時間以上かかるとか。
パッとみてパラしてるってわかるので気に入ってます
[PR]
2005年 10月 18日
2005年 10月 18日 *
トリニータは9月10日より無傷の5試合で勝ち点13を
もぎ取りました。シャムスカ監督が就任して以来、
負けていません。皇甫官監督時代は危うくJ2に降格か?
の瀬戸際でしたが監督が代わっただけでこうも違うのかと
おもいました。

大分トリニータの試合日程・結果
http://www.oita-trinita.co.jp/cgibin/game/supporter/new_schedule.cgi#
[PR]
2005年 10月 18日
2005年 10月 18日 *
ここんとこブログの更新ができなかった。
どこのブログが使いやすいのだろう?
Yahoo!は重たそうだしなかなかアクセスできないし
エキサイトは画像が重たいなぁ
[PR]
2005年 09月 01日
2005年 09月 01日 *
皆さんの季節の変わり目とはどんなときですか?
自分にとっての夏の終わりは風が南西から北東に変わるときです
パラグライダーしてるので大分では蒲江から塚原に飛ぶエリアが
かわります。蒲江では大会の時しか飛んでないしぶっ飛びだったので
心残りです。土曜日は午前中だけでも蒲江で飛べたらいいな
[PR]
2005年 08月 27日
2005年 08月 27日 *
構造改革とはどんなんだろう?
自分が思うには郵政の民営化うんぬんより小泉首相の本音は
派閥(抵抗勢力)をなくすこと自体が目的だと思います。
ホリエモンが選挙に出馬するのは個人の自由です。なぜ、地元の選挙区からじゃなく
地盤のない亀井静香の選挙区なんだろう?その政治に対するビジョンが見えないことこそ道楽社長の目立ちたがりたいだけだと思います。
今の政治家は年配の方が多いのでITや時代の流れには疎いです。
孫正義社長や三木谷浩史社長が出れば国会に新しい風が流れてきそうですね
[PR]
2005年 07月 27日
2005年 07月 27日 *
c0063316_350201.jpg


楽天でGOLDコエンザイムを注文しました
今まではコエンザイムを毎日飲んでましたがネットでGOLDを知り楽天でも
売れ筋ランキング1位だとか…

        GOLDコエンザイムとは
コエンザイムQ10が101mg

αリポ酸が40mg

ピグノジェノールが4mg


        が1粒あたり含まれています。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon