ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 02月 28日
2005年 02月 28日 *
今日、ネットサーフィンしていたら新しいスポーツに目覚めました
それは、カイトボーディングです。
カイトボーディングとはパラグライダーとサーフィンが融合したレジャースポーツです
下手の横好きとは
おいらのことをいうのでしょうか?

今年の夏はカイトボーディングを1日体験しよっと


カイトボーディングとは?
[PR]
2005年 02月 28日
2005年 02月 28日 *
■主な内容

1.テクニック編~基本動作から応用まで、パラのテクニックのすべてを詳細解説

2.理論編~パラグライダーが何故飛ぶのか?
  力学、気象学など必要な基礎知識の詳細解説

3.装備編~パラグライダーの装備についての解説

4.安全対策~安全に飛ぶための知識や万が一の時のための救急法などを紹介

5.用語集~パラグライダーを習う、楽しむために必要な用語をすべて解説
[PR]
2005年 02月 26日
2005年 02月 26日 *
トラックバックとは?
[PR]
2005年 02月 25日
2005年 02月 25日 *
平尾台は今日雪降ってるみたいですねライブカメラみました
角町さんのフライトログはカシミール画像カキコしたらおもしろそうですね
おいらは今年になってまだ1回も飛んでないです
“たんぼ沈”したあんときだけです
では、平尾台で会いましょう
[PR]
2005年 02月 24日
2005年 02月 24日 *
おいらの所属するクラブは大分スカイハイです

パラ始めて2年たつけど若葉マークがとれないフライヤーです
ぼくの特技はスタ沈、ツリーラン、アウトランです

ホームエリアは湯布院町の塚原、狭霧台・蒲江町・安心院の八面山です
大分県は山あり海岸ありの変化に富んだすばらしいロケーションが
たくさんありクラブのメンバーはアットホームでいいひとばかりです

ほんとパラ始めてよかったです
[PR]
2005年 02月 23日
2005年 02月 23日 *
東日本で春一番が吹いたとか
春一番ってパラグライダーフライヤーにとっては
注意しないといけない季節になりました
でも、秋から飛んでないので嬉しいような悲しいような
スカイスポーツされる方は気をつけましょう
[PR]
2005年 02月 23日
2005年 02月 23日 *


おいらが所属しているSSAパラグライダースクールです

福岡県の平尾台がホームエリアです
インストラクターは‘かわいいお姉さん?’の飛来さんです
九州各地からエリアに集まってます。
それほど、フライト条件がいいです

パラされる方はぜひフライトしてみてください
[PR]
2005年 02月 21日
2005年 02月 21日 *
キャンプ中にパチンコ店でたばこ吸うなよ
あなたは一般素人じゃなくて世間の注目の的じゃないの?
プロ野球選手としての自覚がたりないんじゃないの?
あちらこちらでベストショットを撮ろうとウジャウジャいるんだよ
まあ、とにかく開幕以降は頑張ってね
[PR]
2005年 02月 21日
2005年 02月 21日 *
今日から自分の所属するスカイハイのメンバーが
タイへツアーに行きます

先月は台湾に行ったみたいだし

日本と違ってロケーションはどんなんかみてみたいな

ぼくのパラの目標は世界大陸をフライトすることです
[PR]
2005年 02月 21日
2005年 02月 21日 *
ぼくの友達のみちあきさんのホームページで
おもしろ画像がありました

掲示板はサイコーです

他にいいのがあったら教えてください
[PR]
by hama_net | 2005-02-21 08:54 *
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon