ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 10月 26日
2005年 10月 26日 *
c0063316_071999.gif

[PR]
2005年 10月 26日
2005年 10月 26日 *
I am bored
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=13208


Haru’zトリビアさんからトラックバック
[PR]
2005年 10月 25日
2005年 10月 25日 *
c0063316_21531720.jpg


パラグライダーの師匠のみちあきさんからいただいた
車に貼るステッカー。平尾台のスクールでも人気です
手作りで1時間以上かかるとか。
パッとみてパラしてるってわかるので気に入ってます
[PR]
2005年 10月 22日
2005年 10月 22日 *
19、20日は台風の影響で風が強かったけど昼から1本ずつ
飛べました。20日は1100m(+600m)まであがりました
21日は大分で飛ぼうと思ったのですが北西だったので
平尾で飛びました。イントラのたぬきさんから強めの風の
ランディングアプローチはブレークコードを引きすぎない
(風により奥に流されてしまう→ショートランする)
[PR]
2005年 10月 22日
2005年 10月 22日 *
c0063316_18103662.jpg


結果
c0063316_1811338.jpg

[PR]
by hama_net | 2005-10-22 14:27 | 競馬 *
2005年 10月 22日
2005年 10月 22日 *
過去20年の競馬G1
http://babu.com/~kirara/


左側にあるカテゴリをクリックしてください
[PR]
by hama_net | 2005-10-22 09:41 | 競馬 *
2005年 10月 21日
2005年 10月 21日 *
c0063316_1365690.jpg


我が実家に時々遊びに来るかわいい‘ももこ’3ヵ月
犬種はキャバリアキングチャールズスパニエルで
この犬種は性格はひとなつっこく、誰の膝でも座る。
ムダ吠えはなくマンションや老人向きだとか
[PR]
by hama_net | 2005-10-21 13:06 *
2005年 10月 18日
2005年 10月 18日 *
10月13日
ソフトバンクvsロッテのプレーオフ2戦を見に行ってきました
結果は2-3で負けましたがカブレラの2本のホームランが見れたので楽しかった。だけど、
去年に引き続き松中は不調なので打線につながりがなくて単発でしか点が入らなかったです。
投稿した18日はプレーオフが終わってて惜しくも優勝はできなかったけど
来年はレギュラーシーズン1位のチームにはアドバンテージがあればいいと思いました。
そのあとはパラグライダーのクラブ仲間が中洲で地鶏の居酒屋をしてるので
食べに行ってカプセルホテルに泊まりました

クリックすると最大化なります

[PR]
by hama_net | 2005-10-18 23:42 *
2005年 10月 18日
2005年 10月 18日 *
トリニータは9月10日より無傷の5試合で勝ち点13を
もぎ取りました。シャムスカ監督が就任して以来、
負けていません。皇甫官監督時代は危うくJ2に降格か?
の瀬戸際でしたが監督が代わっただけでこうも違うのかと
おもいました。

大分トリニータの試合日程・結果
http://www.oita-trinita.co.jp/cgibin/game/supporter/new_schedule.cgi#
[PR]
2005年 10月 18日
2005年 10月 18日 *
ここんとこブログの更新ができなかった。
どこのブログが使いやすいのだろう?
Yahoo!は重たそうだしなかなかアクセスできないし
エキサイトは画像が重たいなぁ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon