ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 11月 30日
2005年 11月 30日 *
ブログにおけるリンク先の表示

記述例
<a href="http://life3492.exblog.jp/" title="トップページに移動します">TOP</a>

リンク先の説明を表示するには、<a>タグに「title」属性を追加し、
表示内容を指定します。文字数が多い場合は、
適当に折り返されて数行に渡って表示されます。
[PR]
2005年 11月 28日
2005年 11月 28日 *
ブログを通じてパラグライダーつながりで知り合った
あこさんのブログにおもしろい記事がありました。




生まれて何日たったかな?

http://www.110kz.com/001/


今日は何日目かな?にアクセスして自分の誕生日を記入すると

今日は生まれてから何日目かわかるそうです

ちなみに自分は今日で11554日でした


結婚記念日や、恋人と交際が始まった日から日にちを数え

記念日を見つける事も出来ます。記念日に奥さんや、恋人にプレゼントをする。


 「え、今日は何の日?」

 「今日は、僕たちが結婚してちょうど1,000日なんだ。」


 これは、なかなか素敵です。



この記事を評価する
[PR]
2005年 11月 26日
2005年 11月 26日 *
今年5月に起きたロック岩崎氏が墜落した件で事故調査委員会は
ひどい花粉症で市販薬を服用していた」と指摘。
飛行直前に服用したかを確認できなかったが、
「眠気を催す成分を含んだ市販薬服用の影響か、
目のかゆみなど花粉症の症状で、判断に一瞬の遅れが生じた
可能性が考えられる」そうです。

事故は、低高度で水平飛行中に機体を回転させる
「ホーリー・ホック・マイヤー」と呼ばれる極めて高度な曲技飛行の練習中に発生。
岩崎さんは1996年からプロの曲技飛行チームを率いてきた国内アクロバット飛行の
草分け的存在で、「ロック岩崎」の名前で全国の航空ショーなどに参加していました





ロック岩崎による航空ショー

2003築城基地航空祭
映像再生はここをクリック
2003航空祭 in KOMATSU
映像再生はここをクリック
第10回エアーメモリアルinかのや
映像再生はここをクリック
[PR]
by hama_net | 2005-11-26 15:12 *
2005年 11月 25日
2005年 11月 25日 *
人生価値を鑑定します
http://www.yansite.net/kantei/kakaku.html





自分の値段は2086万円でした
心、1600万円美しい心の持ち主
才能、0円才能はゼロ
境遇0円全く恵まれていません
人徳、360万円人徳は無く、嫌われ者
運、70万円全く運がありません


あなたを商品化すると、以下のようなものが買えます
世界一周旅行を2周
全自動洗濯機が8台
布団乾燥機が1台
高枝切りバサミが2本
お刺身お得パックが1パック
うまい棒が10本
もやしが1袋


普通の生活すれば
10431日間(28年と211日)生きていられそうです
[PR]
2005年 11月 25日
2005年 11月 25日 *
いままでエキサイトブログのスキン(背景画)をそのまま
使ってたがSUN&MOONさんのブログのおかげで
オリジナルの神秘的なブログへと成長しました。
ありがとうございました。catsmoonさん
[PR]
2005年 11月 24日
2005年 11月 24日 *
自宅でもイルミネーションが流行っている今日この頃
でもこの家は注目度No1です

映像再生はここをクリック
[PR]
by hama_net | 2005-11-24 05:04 *
2005年 11月 24日
2005年 11月 24日 *
1年を締めくくる忘年会...

あなたはどのタイプ?


宴会キャラクター占い
http://special.msn.co.jp/gourmet/enkai/uranai/





ちなみに自分はEタイプでした

あなたは、
周りにまったく左右されないマイペースな
タイプだと思われているようです。
周りがシラケて幹事が青くなっていようが、
盛り上がっていようがまったく関係なし。
ただ、ひたすら自分だけで楽しく呑んでいるタイプです。
社長にお酒を勧められても平気で「あ、もういらないんで」なんて
答えてしまうあなたに、
周りはかなり焦っていますよ。こうなったら宴会では、
開き直って天然のふりで押し通しましょう

[PR]
2005年 11月 19日
2005年 11月 19日 *
昨日のテレビであった航空パニック、感激しました
9.11テロや上空1万キロでの燃料0でエンジン停止etc

特に燃料0ではあんな大きい飛行機がグライダー状態になっての
滑空...なんてパイロットの腕がよくて無事に着陸できたことは
パラフライヤーとして感激しました
[PR]
by hama_net | 2005-11-19 19:44 *
2005年 11月 16日
2005年 11月 16日 *
機転の利くトラック野郎

映像再生はここをクリック
[PR]
2005年 11月 14日
2005年 11月 14日 *
カラー見本
http://www.teacup.com/common/img/ja/fbbs/popup_color.html
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon