ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 12月 23日
2005年 12月 23日 *
映像再生はここをクリック

真偽のほどは分かりませんが整形芸能人というタイトルの映像です。
普通に若い頃の顔では?という人もいますし、完全に整形だと分かる人もいます。
芸能人の世界で生きて行くには厳しい世界ですね
[PR]
by hama_net | 2005-12-23 18:38 *
2005年 12月 21日
2005年 12月 21日 *
[PR]
by hama_net | 2005-12-21 16:41 *
2005年 12月 21日
2005年 12月 21日 *
c0063316_1383226.jpg
倖田來未といえば“キューティーはまー”と“real Emotion”です
real Emotionはプレステ2のファイナルファンタジーXのメインテーマ。
あのときは駆け出しだった倖田來未が世間に広まった名曲です
DVDみるとエロかっこよくてスタイル抜群で声質が神秘的で魅力あります
DVD見て気に入っちゃいました。今後の活躍が楽しみです
[PR]
by hama_net | 2005-12-21 09:27 *
2005年 12月 18日
2005年 12月 18日 *
冬に部屋が寒い理由
http://glass-wonderland.jp/onayami/shouene01.html


カーテンを買おうと思います。冬対策に保温に優れたカーテンってないでしょうか?どなたかコメントお願いします
[PR]
by hama_net | 2005-12-18 04:42 *
2005年 12月 18日
2005年 12月 18日 *
ウェザーニュース
http://weathernews.jp/ski/


この記事を評価する
[PR]
by hama_net | 2005-12-18 00:06 *
2005年 12月 15日
2005年 12月 15日 *
風邪に負けない体づくり
http://health.yahoo.co.jp/column/winter/index.html
[PR]
by hama_net | 2005-12-15 19:26 *
2005年 12月 15日
2005年 12月 15日 *
12月としては日本各地で記録的積雪らしいですね。
パラグライダー愛好家としては春まで冬眠ですね
いつになったら飛べることやら。トホホ
[PR]
2005年 12月 13日
2005年 12月 13日 *
映像再生はここをクリック

悪いことして叱られると土下座して謝る犬のご紹介です。
このワンちゃんは誰を見て芸を覚えたのでしょうか?
[PR]
2005年 12月 08日
2005年 12月 08日 *
c0063316_14424728.jpg
日は本中央競馬会(JRA)は有馬記念の出走馬をきめる
ファン投票を締め切りをし無敗の三冠馬ディープインパクトが
16万297票で最高獲得票1位になった。
はたしてDインパクトは古馬相手でも通用するのか
見応えのあるレースです
[PR]
by hama_net | 2005-12-08 14:28 | 競馬 *
2005年 12月 08日
2005年 12月 08日 *
姉歯建築士と一連の建築業界による耐震偽装問題について
あれは企業の故意的な設計データ改ざんなのに国はどうして
マンションを保証しなければいけないのでしょうか?
日本にはマンションに限らず一戸建てだって偽装はあるはずのに
たとえば床が傾いていたりカビが大発生してたりヒューザー物件に限らず
あとから判明した物件にはどう対処するんでしょうか?
そう昨年、某自動車製造メーカーによるリコール隠し問題だって
同じじゃないんでしょうか?
それこそ、製造物責任法(PL法)の適用ではないでしょうか?
詳しいことはわかりませんが、住民と国民が納得できる
解決を望みます
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon