ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 01月 31日
2006年 01月 31日 *
ブログで知り合った山岳パラグライダーさんのリンクで
動画をブログにアップしている方がいらっしゃいました。
未だ自分はどうしたらいいのかわかりませんが
参考までに日記にしてみました。


★テイクオフ(離陸)
映像再生はここをクリック

★ランディング(着陸)
映像再生はここをクリック



ラジコン飛行機ブログさん。引用してごめんなさい
[PR]
2006年 01月 31日
2006年 01月 31日 *
去年、ニュースをにぎわかせた騒音おばさん。
ゲームで流行った太鼓の達人とのコラボレーションです

http://www.fusiagesan.jp/flash/DRAM/SheBackZone/SheBackZone.html

OKでゲームスタートです
リズムに合わせて(  )に・∀・がきたらスペースキーを押してください
[PR]
2006年 01月 26日
2006年 01月 26日 *
c0063316_1563111.jpg
ライブドア社長のホリエモンが逮捕されました。
以前も法スレスレでやりくりしていたのですが今回ばかりは
粉飾決算という証券報告書の偽装をしてました
今までは何不自由なくすごしていたわけだが拘置所では
何を思ってるんでしょうか?もしかして金で事件を水に流そうとしているのでは?
話は変わるけど年末に細木数子は堀江貴文氏は将来日本を背負っていく存在になるとか
。細木和子の嘘が垣間見えた気もしますがとても残念です
[PR]
2006年 01月 26日
2006年 01月 26日 *
パソコン困りごと相談
http://pasokoma.jp/?ope=lin2

パソコン相談室
http://park1.wakwak.com/~kazuro/pcconsul-frame01.htm

VAIOサポート
http://search.vaio.sony.co.jp/google/#google01
[PR]
2006年 01月 19日
.
2006年 01月 19日 *
c0063316_135760.gif

[PR]
2006年 01月 08日
2006年 01月 08日 *
この木なんの木、気になる木

c0063316_1355765.jpg

[PR]
2006年 01月 06日
2006年 01月 06日 *
ボクの友達の子供をみかけませんでしたか?

c0063316_1362995.jpg

[PR]
2006年 01月 04日
2006年 01月 04日 *
三国志は劉備玄徳を舞台にした歴史書ですが、最近になって
横山光輝の三国志はすべてが事実ではなくてフィクションも
混じっていることを知ったのは三国志の大疑問
みて宿敵・曹操を主人公にした蒼天航路のコミックがあるなんて知りませんでした
違った視点からみる物語なんておもしろそうです
[PR]
2006年 01月 01日
2006年 01月 01日 *
今年もはまろぐをお願いします
[PR]
by hama_net | 2006-01-01 06:06 *
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon