ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 03月 30日
2006年 03月 30日 *
サッカー日本代表がエクアドルに1-0で勝ちました
我が地元 大分ビッグアイで試合が行われ職場の何人かが
休みをとって応援しに行きました
後半40分に佐藤選手がサイドポストに切れ込んで鮮やかにゴールしました
今年のワールドカップが楽しみですね
[PR]
2006年 03月 27日
2006年 03月 27日 *
パラグライダーでお世話になっている小悪魔さんのホームページの
掲示板にパラに関するすんごい動画がありました。
すごいというか芸術というかパラにもこんな事ができるなんて思いもしませんでした

http://video.google.com/videoplay?docid=-4898175758045187408
[PR]
2006年 03月 22日
2006年 03月 22日 *
自分の愛機INFINITYのディーラーのK山さんからパラグライダーのたたみ方について
メールで教わりました。まだ、試してないけどキャノピーを労力を使わずにきれいに畳む方法
です。自分の愛機は今まで端から半分づつたたんでいたのでリブが折れ曲がってしまってます。U-TARN折りだとひとりでたためるしちょっとした風でもキャノピーが飛ばされないような
きがします。U-TARN折りについて教えてくださったヤフーブログのジジエースさんありがとうございました


U-TARN折り
http://www.h6.dion.ne.jp/~kinokawa/news/04-08/news.html
[PR]
2006年 03月 21日
2006年 03月 21日 *
ワールドベースボールクラシックで日本代表が優勝しました。予選リーグでのアメリカ戦での審判の誤審、韓国に対しての2連敗などいろいろありましたがホントに優勝おめでとうございます。ただ、自分の住んでる地域は生中継で放送されなかったです。準決勝でさえ視聴率は40%はとれるのになんで中継しないのだろうか?
[PR]
by hama_net | 2006-03-21 17:15 *
2006年 03月 20日
2006年 03月 20日 *
16日、FF12買いました。
ファミコンのFFから12まですべてプレイしてきました
個人的には7が一番気に入ってます
12はまだ始めたばかりですがバトルが非常に難しいです
アクション的要素がつよくて敵の攻撃をかわして敵を倒していきます
個人的見解ではげーむの雰囲気はバイオハザードに似てると思うのは
自分だけでしょうか?
ここ1ヶ月はゲーム攻略で充実した日々がおくれそうです
[PR]
2006年 03月 15日
2006年 03月 15日 *

映画の趣旨は無愛想な大工チェルスと社長令嬢スジンの恋愛ストーリーなんですが
スジンが若年性アルツハイマー病にかかってしまい彼氏との思い出さえも忘れてしまうという
映画でした。
詳しくはネタバレになるので書き込みませんがなかなかよかったです
[PR]
2006年 03月 13日
2006年 03月 13日 *
c0063316_19282229.jpg

倖田來未のDVD買いました
12月から12週連続でシングルリリースしてたので
レンタルしてたのですが3月9日にCD、DVD2枚組が発売されるので
損したかんじかとおもったのですが思い切って買っちゃいました
[PR]
2006年 03月 10日
2006年 03月 10日 *
c0063316_15152176.jpg
ソフトバンクvs阪神のオープン戦を見に福岡ドームに行ったけど1-4で負けちゃいました。
観戦の前にホークスタウンの中にある壺焼きの焼き肉で有名なYUUJIN
腹ごしらえして試合開始前にドームに乗り込みました。
ソフトバンクの主力はWBCでメジャーな選手はいなかったのでさみしかったですけど
ソフトバンク、阪神とも応援は迫力ありました。観客は3万弱ぐらいかな
なぜか敵地の3塁側だったので両方のチームを応援しました。
試合終了後、福岡・中洲の屋台で連れの先輩が酔ってしまったので
大分までの帰路を新車のプラドを運転しちゃいました。
軽自動車しか運転したことなかったので車幅の感覚がいまいちつかめなかったです
[PR]
by hama_net | 2006-03-10 02:35 *
2006年 03月 08日
2006年 03月 08日 *
以前に投稿した人工知能研究所の評判がよくて教えてほしいと
依頼があったので再度アップしてみました

コンピュータが20ぐらいの質問であなたが何を思っているか
ズバリ当てちゃいます。想像するのは何でもいいです


人工知能研究所
http://y.20q.net/q37temp
[PR]
2006年 03月 08日
2006年 03月 08日 *
ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」のウイルスが原因で、岡山、愛媛両県警の捜査員のパソコンから捜査資料などが流出した問題を受け、警察庁は7日、全国の警察本部に対し、公用だけでなく、自宅で使う私物パソコンについても、ウィニーの使用の有無などを点検するよう緊急対策を指示した。

…  …  … 

ウィニーやMXは映画、音楽などの著作権を侵害するおそれがあるので
ダウンロード禁止のはずなんですが機密情報が流出したから警察庁では
公私のパソコンにおいて有無を点検するらしいですがもしいたら
逮捕するんでしょうか?しかも、容疑者は警察官を指導する立場だとか。
ウィニーに限らず情報流出とはホント怖いものです。
どこで自分の個人情報が共有されているかわからないからです。
以前、ネットで買い物したらスパムメールが頻繁に来るようになりました。
メールならまだしも財布とか落とすと名前、住所、電話番号が顔写真以外
筒抜けになるからサラ金などに融資されたらお手上げです。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon