ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 04月 30日
2006年 04月 30日 *
ブログの玉手箱さんのブログに気になる記事が投稿されていました
ツークリック詐欺です。最近、アダルトサイトかなんかでワンクリック詐欺
にひっかかると「登録ありがとうございます。××円です。」と警告されるらしいのですが
ツークリックになると【登録中】の画像(GIFかフラッシュ画像)で
閉じようにも閉じられないので登録者を信じさせてあなたのIPアドレスや住まいの地域
を伝えていかにもほんとであるかのごとく持ち込むらしいです
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060426/236429/


以下のリンクはお気に入りに入れていたセキュリティーのサイトです。
みなさん。いい情報のサイトがあったら教えてください
インターネットの詐欺撃退法
http://event.yahoo.co.jp/security2005/
セキュリティー
http://www.so-net.ne.jp/security/human/banking/phishing.html
情報セキュリティー
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm
IPアドレスとは?
http://pasokoma.jp/ip.shtml
IPアドレス検索
http://www2.arearesearch.co.jp/ip-kensaku.html
[PR]
2006年 04月 30日
2006年 04月 30日 *
トレセンとはトレーニング・センターの略で競走馬を集めて管理・調教を行う施設で競走馬が
日常生活をおくっています。茨城県の美浦と滋賀県の栗東にあります。
そこの競馬関係者によるブログです



栗東トレセン記
http://blogs.yahoo.co.jp/ritto_tcenter
美浦トレセン記
http://blogs.yahoo.co.jp/miho_tcenter
[PR]
by hama_net | 2006-04-30 04:45 | 競馬 *
2006年 04月 29日
2006年 04月 29日 *
北九州のスペースワールドに新アトラクションが7年ぶりにお目にかかりました
その名も【ザターン】です。最高時速約130km/h、最高部約65m、
そして最大傾斜角89度のジェットコースターです。うわさによれば日本初だとか

地図はこちら
[PR]
by hama_net | 2006-04-29 21:19 *
2006年 04月 29日
2006年 04月 29日 *
今日は蒲江で1本フライトしました
5人しか集まらなかったけど4時過ぎに風がおさまったのでフライトできました
ランディングの海岸は潮が満ちていて奥の元猿海岸におろすと砂利やら流木
がたくさんあって着陸するにも気使わないといけないなと思いました。
朝、実家をでて昼間は蒲江まで車で移動したので計260km。まあ1日で、
ガソリン代が値上がりしているこの時期によく運転したなと実感しました。
[PR]
2006年 04月 29日
2006年 04月 29日 *
c0063316_20225526.jpg

蒲江にパラグライダー行って、風が弱くなるのをまつので蒲江の道の駅で海鮮丼たべました。
値段は1030円で海の幸を思う存分満喫しました
[PR]
by hama_net | 2006-04-29 20:22 *
2006年 04月 29日
2006年 04月 29日 *
c0063316_1082810.jpg

今年の春天は去年の年度代表馬ディープインパクトを筆頭に日経賞馬リンカーンが
初GIをもぎ取るのかもしくは去年の勝ち馬デルタブルースの連覇となるのか
楽しみです。自分の予想ではディープインパクトが横綱相撲をする予感がしますが
結果はいかに?
[PR]
by hama_net | 2006-04-29 10:08 | 競馬 *
2006年 04月 29日
2006年 04月 29日 *
Googleで生命保険に加入したいので、どんな会社があるか知りたいといった場合、
どんなキーワードを入力すればよいかすぐには思い付かない
キーワードを考えるのが面倒キーワードが思い付かないといった
人もいるだろう。カテゴリー別検索を活用してみましょう

たとえば、生命保険に加入したいので、どんな会社があるか知りたいという場合、
グーグルのトップページからディレクトリをクリック。すると、
「アート」「ニュース」「ビジネス」などのカテゴリーから『ビジネス→金融サービス→保険→生命保険』
と順にクリックしていけば各生命保険会社のサイトが一覧表示されます
[PR]
2006年 04月 29日
2006年 04月 29日 *
Googleで複数のキーワードのすべてが本文に書かれてある
ページを見つけるには特別構文の【allintext:】を記述します

『allintext:映画■上映時間』と入力すれば思った通りの検索結果がでます
[PR]
2006年 04月 28日
2006年 04月 28日 *
Googleで検索結果に表示されていたページを見てもキーワードがどこにも載っていない.
これはグーグルがページの文章以外の部分も検索対象にする特性をもっているからです。

たとえば、本文中のキーワードがなくても画像データのファイル名やページのアドレスに
キーワードが含まれていたら検索結果に反映されてしまう。そこで、
検索対象をページの本文だけに限定してより厳密にキーワード検索を行おう

解決策はここをクリックしてください
[PR]
2006年 04月 28日
2006年 04月 28日 *
c0063316_6493820.jpg

今までアンアンと吠えていたももこが最近ワンワンと吠えるようになりました
散歩に連れて行くと公園でダッシュの練習している人について行ってほえたり
平尾台ではランディングするひとに吠えたりするようになりました。
ももこも大人の犬になるような気がしました
[PR]
by hama_net | 2006-04-28 06:49 *
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon