ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2006年 08月 03日
2006年 08月 03日 *
亀田興毅が世界チャンプになりました。
10代での快挙は日本人では3人目だとか
1Rで相手のフックがあたり思わずダウンしまいましたがよくぞ持ちこたえて
12Rまで死闘をくりこしたと思います。パチパチ

惜しくも2-1の判定勝ちで勝ちましたが勝利の瞬間のトレーナーとの涙の喜びには
自分も感動しました。なぜって日々の鍛錬やベルトへの執着心、親父との約束は
並大抵のことではないと思ったからです
[PR]
2006年 08月 03日
2006年 08月 03日 *
12月1日に大分グランシアタで倖田來未のコンサート
“KODA KUMI LIVE TOUR 2006~2007 ~second session~”
が開催されるのでYahoo!チケットにて先行予約しました
当日は金曜なので誰と行くかわかりませんが何が何でもみにいきたいなぁ
自分のお気にはCrazy 4 YOU♪です


倖田來未オフィシャルサイト
http://www.rhythmzone.net/koda/index2.html

全国ツアースケジュール
http://www.rhythmzone.net/koda/tour06/
[PR]
# by hama_net | 2006-08-03 14:57 *
2006年 08月 02日
2006年 08月 02日 *
7月31日のフライトログ

7月31日に梅雨明けして久しぶりにパラグライダーしました
コンディションは気持ちいいサーマルでテイクオフから+200mぐらい上昇しました
ランディングは高度処理に失敗して高めで進入してしまったのでランディング奥の田んぼにアウトランしてしまいました(泣)。おかげでキャノピーやブーツやズボンが泥んこまみれになっちゃいました。トホホ
[PR]
2006年 07月 31日
2006年 07月 31日 *
今日はおさかなくんと大分のマリーンパレス“うみたまご”と国東にある
昭和の町に行ってきました。

c0063316_04469.jpg

うみたまごはイルカのショーとか豊後水道の魚、ウミガメなどをみてきました。


そのあと昭和の町に行って昭和40年時代のc0063316_045731.jpg
レトロな町並みをみてきました
そこでスイカのかき氷がとてもおいしかったです。たべたあとクラッシックカーを撮影しようとよそ見しながら自動ドアを開けようと頭をつっこんだら開き戸の扉だったので思いっきり頭を打っちゃいました
商店街で、はちのこ(蜂の子)なる珍味に目がいったので思わず買っちゃいました。効能は耳の聞こえがよくなるそうです


昭和ロマン蔵の地図
http://chizumado.jp/view?position_id=364124
[PR]
# by hama_net | 2006-07-31 05:42 *
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon