ご意見・感想待ってます。記事下のコメントをクリックを
by hama_net
Top
2006年 07月 08日
2006年 07月 08日 *
c0063316_14304151.jpgデスクトップパソコン買いました
うちの近所にヤマダ電機がオープンしたのでこの際思い切って
パソコンを買い換えました。今まではノートパソコンだったので
スペックがあまりよくなくネットの読み込みに時間がかかったり
いくつもプログラムを立ち上げているとフリーズしやすくなってました
なんとパソコンのスペックがCPUが3Ghzでメモリが3Gまで増設できるので
今後の拡張が楽しみです。
ヤマダ電機だと25万円のパソコンが15万円で買えました
いやーヤマダ電機は安くて来店ポイントがあったり店員の反応がよかったです
いままで利用していた某家電店は値引きしないので久しぶりに入ったら客は自分しかいなかったな。


ヤマダ電機の場所
http://chizumado.jp/view?position_id=360005
[PR]
2006年 07月 02日
2006年 07月 02日 *
ちょーひさしぶりに携帯の着メロをダウンロードしました
ワールドカップの選手入場時に流れる曲【WORLD SOCCER ANTHEM】です
[PR]
2006年 07月 01日
2006年 07月 01日 *
c0063316_2311128.jpg

7月1日に大分グランシアタでTUBEのコンサート
『LIVE AROUND 2006 YOUR HOMETOWN』を見に行ってきました
あいにくKさんは都合により行けなかったので自分一人だけで行ってきました。トホホ
ライヴ自体は盛り上がって興奮したのですがやっぱりTUBEは海浜公園での屋外コンサートのほうが開放的であってるなと思いました。だけど、これからの夏に向けてTUBEは車なんかで聞くにはもってこいなので行ってよかったです。
以前は興味なかったのですがカーナビで聞いてるうちにKさんのススメもあって
気に入っちゃいました。

自分のお気には
♪夏を待ちきれなくて
♪プロポーズ
♪SKY HIGH
♪HOT NIGHT
♪夏を抱きしめて
・・・です



TUBEの公式サイト
http://www.tube.gr.jp/

ライヴ曲目
[PR]
# by hama_net | 2006-07-01 23:01 *
2006年 06月 28日
2006年 06月 28日 *
Googleはキーワードの途中にスペースがなくても区切りのいいところで
自動的に分割して検索されます。たとえば、「文部科学大臣」と入力すると
「文部」と「科学」と「大臣」に分割されて検索されます。このままでは、思った通りの検索が
できません。とくに特定の日付に関する情報を調べる時は完全一致検索を
使います。キーワードの単語に【”】で囲んで検索すればその日付けが入った
ページをきちんと検索結果に反映されます
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項

The Original by Sun&Moon